ぼうよみどうめい

ぼうよみいろいろ

ぼうよみどうめいって?

ぼうよみどうめいは、なんとなくぜんぶひらがなでうってぶんまつに(ぼうよみ)とつけるかつどうをしています。
しょうじきいってちょうぶんはよみにくいですが、たのしいですよ。(ぼうよみ)

どんなひとがはいるの?

ぼうよみどうめいはこんなかたがたにおすすめです

  • かんじへんかんがすごくめんどうくさい
  • ほんとうはおもってもないことをいわなくちゃならないばめんにでくわしちゃったよ
  • ふつうのしゃべりかたにはもうあきた
  • ひまでしょーがねぇぇぇぇぇ

ていうか、うん。はいりなよ。(ぼうよみ)

さんかしかくは?

さんかしかく、さんかきょかともにありません。
すきなようにはいってすきなようにぬければいいんじゃないですか。(ぼうよみ)

だれがはいっているの?

こちらがさんかしゃめいぼです。
だれがさんかしているかなどをはあくしていないためこのようなかたちをとらしていただきます。(ぼうよみ)

#めも
かいはつさいかいです。
ていうか、だれか「reed」につっこんでください。(ぼうよみ)
あと、かうんたーせっちしました。なんとなく。
へんなばなーのしたのすうじがかうんたーです。(ぼうよみ)

いくらう゛ぁりっどなしーえすえすでもいんたーねっとえくすぷろーらーいがいでちゃんとひょうじできるかはまたべつのおはなし(ぼうよみ)